【実験デモ動画】アムウェイの食器用洗剤ディッシュドロップの洗浄力

アムウェイ,洗剤,デモ,食器用洗剤,実験,デモンストレーション

私がアムウェイで使っていた商品のうち、他社製品との比較を分かりやすく説明する実験デモンストレーションが行われていた製品については、それぞれ詳しく解説していきたいと思います。

その第一弾がアムウェイの食器用洗剤・ディッシュドロップです。

ディッシュドロップのデモはどのミーティングに行っても、ほぼ100%確実に見せられるド定番のデモンストレーションです。

アムウェイの食器用洗剤・ディッシュドロップのデモ動画

こちらがディッシュドロップの実験デモ動画です。

お皿に見立てた鏡にラー油を垂らして、アムウェイの洗剤と他社洗剤でどのように汚れ落ちが違うか、比較するものです。

では洗剤の実験デモンストレーションについて詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

値段についての説明

まず説明されるのそのコストパフォーマンス。

他社の食器用洗剤は1本あたり約150円程度。

ですがアムウェイのディッシュドロップは1本1,430円と高額。

ここで「高っww」と思ったら、勧誘者の思うツボです。その後に必ず

A子
]アムウェイの洗剤は濃縮洗剤なので、実際には8倍に薄めて使います。ディッシュドロップ1本でスクイーズボトル17本分使えるんですよ。そうすると1本あたり85円!めちゃくちゃお得なんです

という説明が入ります。そうすると「あれ、めっちゃ安いじゃん」と思いますよね?

否定的な感情を持っていた人でも、これで一度警戒心のバリアが下がります。

成分や特徴についての説明

続いて説明されるのが洗剤の成分について。

A子
アムウェイの洗剤には化粧品にも使われるAHAやアロエエキスなんかが含まれていて手肌にとっても優しいんです。

ほうほう。でもこればっかりは使ってみないと分からない。ちなみに個人的にはこの「手肌に優しい」は嘘じゃなく本当に実感できた機能でした。

ほかにも

A子
24時間以内に生分解されるという、環境にも配慮した商品でアメリカの環境保護庁にも認定されているんです

とか

アム男
普通ビーチでは環境保護のためにシャンプーとか洗剤って使用禁止なんだけど、アムウェイのディッシュドロップだけは許可してるビーチとかあるんだよ

しかも繰り返し使えるしゴミも出ないから「めっちゃエコ」みたいなことを説明されると思います。

Sponsored Link

洗浄力をわからせる実験デモ

そんなウンチクを聞かされた後に実験デモに移ります。

アムウェイ,洗剤,デモ,食器用洗剤,実験,デモンストレーション

鏡を食器に見立て、そこに油汚れとしてラー油を垂らします。

そこにアムウェイのディッシュドロップと他社の洗剤を垂らし、指で数秒間こすり洗いをします。その後に鏡を傾けてみると…

アムウェイ,洗剤,デモ,食器用洗剤,実験,デモンストレーション

アムウェイの洗剤の方(右)は油汚れがする〜っと流れ落ちていきます。一方で他社の洗剤の方(左)は白く乳化してドロッとしている状態。

続いて水洗いの再現として、この鏡に水を流していきます。

アムウェイ,洗剤,デモ,食器用洗剤,実験,デモンストレーション

そうするとこんな感じで、アムウェイの洗剤(右)の方は綺麗さっぱりラー油が洗い流されます。一方で他社の洗剤の方(左)は白く乳化した洗剤とラー油が残っています。

ここで入るコメントがコレです。

A子
コレ、鏡だから洗い残しがこうやって分かりますけど、白いお皿だったらわからないですよね?そうやって一生のうちに洗剤1本分を体内に取り込んでるって言われてるんですよ

あなたはどっちを使いたい?

こんな流れでアムウェイ洗剤の優秀さをわからせた上で聞きます

A子
あなただったらどっちの洗剤を使いたいですか?

ちなみにネットワークビジネス初心者にとってデモンストレーションというのは、想像以上の効力を発揮します。

目の前でわかり易いほど目に見える違いを見せられると、素直に「ん?なんかすげーじゃん」「安いし機能も優れてるなら使っても良いかな」と思ってしまうものなんですね。百聞は一見にしかずってやつですね。

実際に管理人の私がこの食器用洗剤を使って見たレビューはこちらに書いてあります
>>アムウェイ商品口コミ【食器用洗剤】成分や使い方・手荒れへの実感

実はこの洗剤の実験にはあるトリックが隠されているんですが…それはまた別記事で紹介します。メンバーじゃないけど使ってみたい方はAmazonなんかで検索してみてください。

Sponsored Link

Related Post